▲次へ前へ▼

これが「学習塾事務支援システム」画面サンプルを掲載しました。
作成日:平成13年11月12日

『学習塾事務支援システム』(校納金システム)の概要をご紹介します。
 画面サンプルも掲載しましたのでご覧下さい。システムのイメージがおわかりいただけると思います。
 なお、今後、帳票サンプル等も掲載していく予定です。

システムの概要

btn 受講生管理 受講生の基本情報や受講状況等を管理します。
btn 授業料等納付金管理 受講状況に合わせて受講料を管理し、自動的に納付金を計算します。
btn 口座振替データ管理 口座振替データを作成し金融機関に送信します。また、振替結果データを金融機関から受信し振替状況を管理します。(データ送受信には伝送ソフトが必要です。)

システムの導入効果                                                

btn 大幅な事務処理の削減                                                          
btn 正確・迅速な事務処理の実現
btn きめ細かな受講生管理
クリック より詳細

ここをクリック! 画面サンプル上の浮き上がるボタンをクリックするとそれぞれの処理画面が表示されます。
ここをクリック!!

お問い合わ先
jaJA福島電算センター
 Eメールアドレス   soumu@ja-fcenter.co.jp
 電話 024−554−3600
 FAX 024−554−1110