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葬祭システム構築検討プロジェクト設置について


 JAにおける葬祭事業事務処理の合理化・効率化および県標準システムによる開発・運用
コスト削減をはかるため、JAの実態に即した葬祭システムの機能について、検討することを
目的として設置いたしました。
 プロジェクトでは、葬祭システムの機能要件について、以下のとおり整理いたしました。
今後、JAの実態に即したシステムについて、検討を行い、システムの範囲、システム移行の考え方、開発・移行スケジュール、構築費用等について整理し進めてまいります。

  (1) システム管理業務
    @ 担当者の管理
    A セキュリティ機能
    B 処理状況(ログ)の管理

  (2) 葬祭業務
    @ 各種葬祭情報の管理
    A 葬祭注文情報の管理
    B 祭壇利用状況の管理
    C 概算見積書の作成
    D 請求書の作成
    E 葬祭関連帳票の作成

  (3) 月次業務
    @ 月別実績表の作成

  (4) 購買連携業務
    @ 葬祭供給情報の管理
    A お供え物供給情報の管理
    B センター購買システムの連携

  (5) 喪主・故人情報管理業務
    @ 行事予定表の作成
    A 喪主・故人情報の管理