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JAにおける葬祭事業事務処理の合理化・効率化および県標準システムによる開発・運用 コスト削減をはかるため、JAの実態に即した葬祭システムの機能について、検討することを 目的として設置いたしました。 プロジェクトでは、葬祭システムの機能要件について、以下のとおり整理いたしました。 今後、JAの実態に即したシステムについて、検討を行い、システムの範囲、システム移行の考え方、開発・移行スケジュール、構築費用等について整理し進めてまいります。 (1) システム管理業務 @ 担当者の管理 A セキュリティ機能 B 処理状況(ログ)の管理 (2) 葬祭業務 @ 各種葬祭情報の管理 A 葬祭注文情報の管理 B 祭壇利用状況の管理 C 概算見積書の作成 D 請求書の作成 E 葬祭関連帳票の作成 (3) 月次業務 @ 月別実績表の作成 (4) 購買連携業務 @ 葬祭供給情報の管理 A お供え物供給情報の管理 B センター購買システムの連携 (5) 喪主・故人情報管理業務 @ 行事予定表の作成 A 喪主・故人情報の管理 |