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「システム部会」
(第6回営農指導支援システム整備検討会)を開催しました!!
190 作成日:平成31年2月5日

 平成31年3月に稼働を予定している営農指導支援システムの3次開発機能の機能要件や、改善要望事項の対応(操作性向上のための組合員巡回用メニューや購買予約受注等の状況照会、購買実績集計など)について協議するため、「システム部会(第6回営農指導支援システム整備検討会)」を開催いたしました。
 協議の結果、3次開発機能および改善要望事項の対応内容について、了承されました。
 会議の中では、上記の協議事項に加え、年度切替作業や人事異動に伴うタブレット端末機の扱い等について説明いたしました。
 また、各JAから寄せられたシステムの利活用情報を紹介し、情報の共有化を図りました。
 今後も、中央会と連携しながら他県の事例研究・紹介を行っていくこととし、閉会といたしました。

システム部会の様子