▲次へ前へ▼

「年頭のご挨拶」
116 作成日:平成24年1月4日

皆様には、輝かしい平成24年の新年をお迎えのことと心からお慶び申し上げます。

昨年は、「東日本大震災」という未曾有の災害により、被災されました組合員・JAの皆様、そしてご家族の皆様に深くお見舞い申し上げます。また、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

さて、当社においては建物の損壊等もなく、自家発電機も正常に稼動し、システムを停止することなく事業を継続でき、JAグループ福島の「電算・情報対策の実践部署」、「共同利用施設」としての責務を果たすことができました。また、経営の合理化・効率化を目的にホストを廃止し、オールサーバ化に取り組み、平成24年1月4日に無事稼動することができましたことに感謝申し上げます。

本年も、中期経営計画(平成22〜24年度)の最終年度として鋭意取り組んで参ります。引き続き変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、皆様のご健勝とご多幸を心からお祈り申し上げ、年頭のご挨拶とさせて頂きます。

平成24年1月

株式会社 福島県農協電算センター

代表取締役社長   杉  原   茂

農業所得標準廃止 JA情報マネージメント 青色申告とは 節税例 青色申告の特典 JA青色申告ソフト JA青色申告ソフト 記帳代行サービス 記帳代行サービス